スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
王子様との出逢い。
それは3ヵ月前。気になるアーティストが色々観られる!と思って行ったフェスでした。
王子様のバンドももちろん気になってましたが
曲は聴いてたけど、ボーカル以外のメンバーは写真でしか知りませんでした。

バンドが登場して、最初に思ったのは
「わー。○○(ボーカル)さんだー。本物だー。近ーい」とかそんな事だったw

そして王子様登場。まず見た目が美しいのは解りきった事なのですが、素晴らしい笑顔で登場したと思ったら、客席ひとりひとりを見るようにお手振り。2階のお客さんもしっかり見つめてお手振り。そんな事してるのは他の出演者の中でも彼だけ。
私はそれを見て、
「プロだな~。」
とこの時は感心の気持ちでしたw

演奏が始まってビックリ。王子様はギターです。
曲で激しいのは解ってたけど、もう指がどうなってるのかワケわからん速さw
そんな超絶演奏しつつ、めっちゃヘドバンしてる・・・っ!更に回ってる・・・?!
そしてピックを投げまくっているw
(凄い!この人!どうなってるんだっ?!)

更にピックを口にくわえて、フッと口で飛ばした・・・!それもめっちゃエロい顔作ってw
その攻撃で「きゃぁぁぁっ(/▽\)」となってる女の子達を見て、いたずらっ子みたいな無邪気な笑顔を見せる彼。
美しいし、カッコいいし、可愛い・・・!
目が離せなくなりました。
フェスなので、5曲で終了だったかな。
もっと観たい!ワンマンに行こう!と決めました。
フェスの最後で出演者達が皆ステージに上がったのですが、後ろの方に居た若いバンドの子をさりげなく前に来させたり、王子様は出演者にも気を配っていました。
終わりにはすっかり惚れていました(*´ω`*)

続く。
スポンサーサイト
【2014/11/28 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | ぜっぷだいばーしてぃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/86-24b02e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
