スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストイシズム
椎名林檎姫の曲です。
「あなた
 きれい
 すてき
 きらい
 つよい
 よわい」

*RO日記*
日記書くの随分とサボってました。
イクナイですね。
ssがいっぱい溜まっている;
最近はずっとwizをやってたけど
プリとセージも久しぶりにLv上げました。
ro98.jpg

あとは、パパと朱がINしてるので一緒に遊んでます。

↓古城に行ったり
ro99.jpg

↓アビスに行ったり
ro100.jpg

ro101.jpg

ソロじゃいけないところばかりなので楽しかった!

さてさて、昨日のパッチからROもクリスマスな感じですね。
私もさっそくサンタじじぃをいじめましたぉw
ro103.jpg


今、ものすごく眠いので文章とかおかしいかもー。
変なところ見つけても気にしない方向で御願いしますw
サボるとどんどん書かなくなるので
明日もちゃんと書きたいな。
スポンサーサイト
【2006/12/13 09:25 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クエストとお料理と。 | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/36-c5d9f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
