スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブラックアウト
東京事変の曲。
「誰も知らないけど 何より嗚呼! あなたが疎ましいのさ」

最近は東京事変ばっかり聞いてます。
「大人」と「教育」を交互に聞いてる感じです。

*RO日記*
アユタヤ飽きたぞーーい!
ってことで脱出してGHに行ってみました。
いきなり深淵様に遭遇w
ro88.jpg

なんとか倒せました。

そして、古城の1階(たぶん)に行きました。
ジェスターとかいるところ、古城1であってるよな・・・?
GHなんてワカンネー。

「cでねぇかなぁ」なんて思いながらジェスターを狩っていると・・・
魔剣キター。コワス。
ro89.jpg

↑ちゃんと撮れてなかったよ(ノ∀`)

魔剣も何とか倒せました。
ro90.jpg

白う○こげっとー(・д・)

なかなか楽しいのでしばらくココに居ようかなぁ。

スポンサーサイト
【2006/10/08 18:11 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<禁じられた歌 | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/32-b6c30f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
