【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8時間
音楽聞いてませんー。
ROネタもないです(汗)
今日はお人形の服を作ってました。
手縫いでやってて、完成したら8時間経ってた・・・orz
腰が痛くなったー。
続きを読む に写真載せるのでお人形キライな方、怖い方は見ないほうが良いかもです。頭でっかちなお人形なので・・・。
雛苺っぽくつくってみました。
雛のワンピってうしろリボンついてたっけ・・・。
ついてたような気がするけど、つけてないやw
p.jpg

1番最初にドロワーズから作ったんだが、
上着になるほどどんどん汚い仕上がりに(*ノノ)
自己満だからいいのです。
久しぶりに布触ったけどやっぱり楽しいなぁ。
【2006/08/29 04:38 】
RO以外 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お知らせとコメントお返事 | ホーム | Night in girl>>
コメント
雛苺可愛いよねw
個人的にはどれもそれぞれに好きでs(ぁ
リデちゃん洋服作ったりするのかー。
女の子らしくていいね(*ノノ
僕もたまにやるけど、どうも性に合わないらしいw
洋服諦めてあみぐるみだ(ノд`)
実はこっそりいつか人形買いたいんだけどね。
できればあれだよ、あれ。
めっさ高い球体関節人形をお迎え…!(何
まぁ、夢は夢で(・ω・`)
それじゃぁ、またー(何しにきた/荒らしじゃないよ!
【2006/08/29 12:41】
| URL | 景華 #b3OHxi0g[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/20-0bd0c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
