スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
come again
タイトルが思いつかないので、そのとき聞いてる音楽のタイトルにすることにしよう。
今日はm-floの曲です。

ROにっき。
チビ騎士のパパとママの別キャラに遊んでもらいました♪
「ヒーロ行くけど見に来るかい?」というお誘いをもらったので、
プリで見に(邪魔しに)行きました。
ひーろー

SPないじゃんwwとか突っ込まないでくださいっw
お役に立てなくて申し訳なかった。
・・・パパつぉいから問題無しということに勝手にしておこうw

その後はタナトスへ~。
Aミミック嫌いだぁぁ(ノω;)
何度めのリザかしら?(ノω<)

ヤツの前で何度転がったことか。
死にすぎでごめんねw
そしてコイツ(↓)も嫌い。
(ノω;)

最初遭遇したときはパパに耐えてもらって、
横からGXで倒したけど・・・
今回は俺のほうに張り付いてきました(ノω;)
君の攻撃痛いヨ!!w
いつかリベンジしたいと思いますw

ここから先RO関係ないので興味ない方はスルーしてくださいな。
コココ、コイツ!!
かわいくて仕方がない。
「カピバラさん」というらしい。
なんかよくわからんけど、めっちゃ好きw
もうね、かわいすぎて自慢w
でも最初、投げてよこされて、
「なんだコレ。いなり寿司か?w」とか思ったのは内緒。

他のバージョンもあるのかなぁ。
後で調べてみよう。
かぴばらさん

スポンサーサイト
【2006/07/07 15:23 】
RO+何か | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絶望 | ホーム | わーわー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/2-3f409990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
