スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪蛍
Plastic Treeの曲。
「口癖の真似はまだとれないまま
一緒だったって証拠探す僕がいるよ」

*RO日記*
クルセが目標だったLv90になりました~。
おめでとう!ありがとう!
ro48.jpg

ここからがまた長いんでしょうね。
のんびりと育てていきたいと思います。

クルセの合間にケミを育てたりしてました。
ro49.jpg

ホムも状態異常なるんですね。
すぐ治ってたけどw

最近、またwiz病が・・・。
何回wizつくって消したんだよ!
って感じですけどね。。
またやりたいなぁ。

↓ROと無関係な叫びw
吉川晃司さん、お誕生日おめでとう
歌ってるときはかっこいい
のに喋ると馬鹿っぽいところとか、
「悪いメロンのような気持ちさ」とかわけわかんない歌詞書くところとか

好きですw
スポンサーサイト
【2006/08/18 15:51 】
RO+何か | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2Bfree | ホーム | Girls, be am bitious.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/16-70a17dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
