【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Girls, be am bitious.
雅-miyavi-の曲。
「この背中にでもつかまってれば、少しの風くらいへっちゃらだろ?」

*RO日記*
好きです、雅人形cの絵。
いやぁ「いきなりなんだ」っつー感じなんですが、
雅つながりということでw
今のところcの絵で一番好きかも~。
ro44.jpg


さてさて、今日は朱たんが久しぶりにINしたので、
監獄に遊びに行きました。
ro45.jpg

そして監獄でお決まりの某鶏肉いじめw
ro46.jpg

朱たんがごはんで落ちた後、すごいMHに遭遇してる鶏肉を発見。
「これはさすがに死ぬだろ・・・」
と思い、少し離れたところから見ていると・・・
なんと全部倒してましたw
あれはちょっとかっこよかったね~(でもこれからもいじめるよ!w)

その後、街に戻ってケミで露店を見ていると、
レッドスリムポーションをお安く売っている露店を発見。
少し買って、姫(俺のホム)にヒールしてもらいました。
ro47.jpg

姫、全然回復しないよww
実戦では使えないけどかわいいからよし。

*コメントお返事*
↓朱たんへ。
おー、また遊ぼうね!(某鶏肉でw)
くまーの絵は知的というか意地悪なイメージでs
次回、監獄はくまーで逝こうね!w
【2006/08/15 03:18 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪蛍 | ホーム | 無題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xcutx.blog73.fc2.com/tb.php/15-ed0e2f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
