【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブランコから
Plastic Treeの曲です。
「ねぇ、僕はみんなのような笑い方ができるかな?」

*RO日記*
また少しサボりました~。
書きたいことが溜まった・・・。

まずは・・・
わたなべのDOPつくっちゃいました。
名前は「やまもと」です。
ro112.jpg

どうみてもネタキャラです。
わたなべはプリになったけど、やまもとは永遠のアコですわ~。

あとは朱の結婚式があったりなんかして。
スペシャルゲストにあっというまに轢かれた為マトモなssがなかったw
ro113.jpg

ro114.jpg

楽しい結婚式でした~。

狩りは相変わらずwizでやっております。
ちょこちょこLv上がってます。
ro115.jpg

昨日はゴツミノに連れて行ってもらいました。
ro117.jpg

ro116.jpg

朱プリが頑張ってくれたおかげで誰もナムりませんでした~。
1人じゃ行けない所に皆と行くのは楽しいですね♪
【2006/12/28 14:02 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
