【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GIMME ALL OF YOUR LOVE!!
Tommy heavenly6の曲。
「壊れた時計を直して 巻き戻させてほしい」

*RO日記*
Gの溜り場にいたメンバでPvに行ってみました~。
まずはGのハンタさんとの死闘w
睨み合う二人・・・
ro60.jpg

そして・・・
ro61.jpg

うぉー!ログちゃんは渡さねぇぞ~~!(違

結果。
ro62.jpg

勝った・・・!危なかったよ。
ro66.jpg

本当に危なかったwSP切れたらなんもできん~(ノω;)
攻撃速いからどんどんHP削られるし、スタンバッシュも当たらないし、
GX詠唱中にチャージアローで吹っ飛ばされるしw
リベンジするw って言われたけど2回目勝てる気がしないわ~。

そしてお次はログちゃんとの戦い。
ro63.jpg

結果は・・・
ro64.jpg

勝てた~~。運が良かったとしか言えない勝ちだったけどねw
こちらも攻撃が恐ろしく速いからガンガン削られる。
ダメ元でスタンバッシュしまくってたら、1回当たって運よくスタン。
そのままGXで。
スタンバッシュ当たらなかったらそのまま削られて負けてたかも。

↓素敵な1枚w
Gのモンクさんに殴りかかってみたら・・・
ro65.jpg

白刃されたぁぁw(ノ∀`)

普段行かないけど、Pvもたまに行くと楽しいね~。
今度はGの皆で行ってみたいな。


【2006/08/30 09:26 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
