【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Night in girl
雅-miyavi-の曲。
「アンタなんか、この先一生かかっても釣り合わないのよ、坊や。」
雅くらいの美形に言われたら「そうですね・・・」て感じになるわな。

*RO日記*
ssはないです~。
プリをやってたんですけど、ちっとやる気なくなる出来事が。
そんでccして、クルセでアイテム集めしてました。
プリ、@20%でLv上がるんだがなんとも微妙な感じなので、
やる気が戻ってくるまでケミで露店したり、クルセで遊びます。
普段だったら気にならないことなんだけど。
いろいろ重なってるんだろうな。
愚痴っぽくなった。そんな俺はイヤンなのでこの辺で終わりw

RO関係ないけど、いい夢をみました!
顔がものすごく好きなバンドの人が出てきたよ。
まぁ好きなのは顔だけなんですけどねっ
嬉しかったから絵描いちゃった(*ノノ)
続きを読む
【2006/08/27 15:00 】
RO+何か | コメント(1) | トラックバック(0)
雪蛍
Plastic Treeの曲。
「口癖の真似はまだとれないまま
一緒だったって証拠探す僕がいるよ」

*RO日記*
クルセが目標だったLv90になりました~。
おめでとう!ありがとう!
ro48.jpg

ここからがまた長いんでしょうね。
のんびりと育てていきたいと思います。

クルセの合間にケミを育てたりしてました。
ro49.jpg

ホムも状態異常なるんですね。
すぐ治ってたけどw

最近、またwiz病が・・・。
何回wizつくって消したんだよ!
って感じですけどね。。
またやりたいなぁ。

↓ROと無関係な叫びw
続きを読む
【2006/08/18 15:51 】
RO+何か | コメント(0) | トラックバック(0)
Virgin cry
Laputaの曲です~。

*RO日記*
日記さぼってました。ちゃんと書こう。・・・と思う。
最近は商人を育てて(もらって)ました。
パパに吸わせてもらって、朱に支援してもらったり
ro29.jpg

景さんに吸わせてもらったり・・・
ro30.jpg

みんなにお世話になって無事ケミになることができました♪
ro31.jpg

手伝ってくれた方々、本当にありがとう!(ノω;)
その後、朱とパパの協力で念願だったホム(リーフの亜種)を呼ぶことができました~。
感謝感謝です。
ro32.jpg

本当にかわいい♪
ro33.jpg


クルセはというと・・・。
ひとりで蟻地獄に行ってみました。
マヤPさんに会いました。
どうせ殺られるならば挑んでみよう!と思い無謀にも戦ってみました。
ro27.jpg

結果。
ro28.jpg

・・・・・このうさぎ、うさ鍋にしてやろうかw
そんなこんなで私は生きてます!

↓ROとは無関係~。
続きを読む
【2006/08/03 21:42 】
RO+何か | コメント(1) | トラックバック(0)
蛇苺
香奈の曲。あの頃は可愛かった・・・(ノω;)

RO日記。
久しぶりにプリのLvあげをしました。
パパに騎士団の場所を教えてもらったので、
カリツを倒しに行ってみました。
初ひとり騎士団。怖かったw
騎士団

カリツはTU1,2回で倒せましたが他の敵が怖すぎw
騎士団2

血騎士も見ましたっ(壁越しだけど・・・w)
騎士団3


その後は詠ちゃんと景さんに構ってもらいました♪(≧∀≦)
プリ魂をもらったのでLAかけて虫にやってみました。
ほーりーらいとっ

不死系にもやってみたいなw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
らくがき。らくがき。
続きを読む
【2006/07/19 09:13 】
RO+何か | コメント(0) | トラックバック(0)
come again
タイトルが思いつかないので、そのとき聞いてる音楽のタイトルにすることにしよう。
今日はm-floの曲です。

ROにっき。
チビ騎士のパパとママの別キャラに遊んでもらいました♪
「ヒーロ行くけど見に来るかい?」というお誘いをもらったので、
プリで見に(邪魔しに)行きました。
ひーろー

SPないじゃんwwとか突っ込まないでくださいっw
お役に立てなくて申し訳なかった。
・・・パパつぉいから問題無しということに勝手にしておこうw

その後はタナトスへ~。
Aミミック嫌いだぁぁ(ノω;)
何度めのリザかしら?(ノω<)

ヤツの前で何度転がったことか。
死にすぎでごめんねw
そしてコイツ(↓)も嫌い。
(ノω;)

最初遭遇したときはパパに耐えてもらって、
横からGXで倒したけど・・・
今回は俺のほうに張り付いてきました(ノω;)
君の攻撃痛いヨ!!w
いつかリベンジしたいと思いますw

ここから先RO関係ないので興味ない方はスルーしてくださいな。
続きを読む
【2006/07/07 15:23 】
RO+何か | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
