【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
王子様との出逢い。
それは3ヵ月前。気になるアーティストが色々観られる!と思って行ったフェスでした。
王子様のバンドももちろん気になってましたが
曲は聴いてたけど、ボーカル以外のメンバーは写真でしか知りませんでした。

バンドが登場して、最初に思ったのは
「わー。○○(ボーカル)さんだー。本物だー。近ーい」とかそんな事だったw

そして王子様登場。まず見た目が美しいのは解りきった事なのですが、素晴らしい笑顔で登場したと思ったら、客席ひとりひとりを見るようにお手振り。2階のお客さんもしっかり見つめてお手振り。そんな事してるのは他の出演者の中でも彼だけ。
私はそれを見て、
「プロだな~。」
とこの時は感心の気持ちでしたw

演奏が始まってビックリ。王子様はギターです。
曲で激しいのは解ってたけど、もう指がどうなってるのかワケわからん速さw
そんな超絶演奏しつつ、めっちゃヘドバンしてる・・・っ!更に回ってる・・・?!
そしてピックを投げまくっているw
(凄い!この人!どうなってるんだっ?!)

更にピックを口にくわえて、フッと口で飛ばした・・・!それもめっちゃエロい顔作ってw
その攻撃で「きゃぁぁぁっ(/▽\)」となってる女の子達を見て、いたずらっ子みたいな無邪気な笑顔を見せる彼。
美しいし、カッコいいし、可愛い・・・!
目が離せなくなりました。
フェスなので、5曲で終了だったかな。
もっと観たい!ワンマンに行こう!と決めました。
フェスの最後で出演者達が皆ステージに上がったのですが、後ろの方に居た若いバンドの子をさりげなく前に来させたり、王子様は出演者にも気を配っていました。
終わりにはすっかり惚れていました(*´ω`*)

続く。
【2014/11/28 23:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぜっぷだいばーしてぃー
ライブの為ひとりぼっちでリア充のデートスポットお台場へ。ガンダムめっちゃでかかった~。
ライブはスタンディングだったけど、女性専用エリアがあって、見易かったし女子あまりいないから快適でした。
めっちゃ楽しかった( ☆∀☆)
客席に水をぶちまけ、水入りペットボトルを投げる、民主主義は嘘ばかりー!と叫び、
クソリア充共が と発言するのは彼女だけであろうw

目と目で通じ合う~のカバー可愛かった!
【2014/09/15 15:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
中野さんぷらざ
ゆかりんの妹分のゆかたんのふぁーすとコンサートへ行ってきました。
ゆかたんのお誕生日の8月27日、夜の部に参加です。
凄く楽しかった…!

ゆかりんが映像参加でデュエットしたりw
物理的に無理なので映像でデュエットw
デュエットした曲は、はんぶん不思議って曲らしい。
昔のアイドルの曲みたい。原曲知らないけど、
ゆかりんゆかたんのデュエットはとっても可愛かった!
あとは、あややの桃色片思い歌ったり。

そして、ゆかりんのカバーとして、Lovely magicとMy life is great 歌ったよ。
こんなに昔の曲聴けるならゆだと行きたかった~!
チケットが一人一枚しか申し込めなかったから、ぼっち参加でした。
セカンドコンサートがあれば、また行きたいわ~(*´∇`*)
20140828212927b01.jpg
【2014/08/28 21:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントへ。
ミニライブ&お渡し会に行ってきました。
会場は家から徒歩十分w

イベントは初めてだし、一人だから緊張したな~。
始まっちゃえば、楽しいんだけどね。

ミニライブとは言っても5曲も歌ってくれました。
一番後ろの席だったけど、お顔もばっちり見えたよ。
可愛かったなぁ。

そしてお渡し会。ステッカーを手渡ししてくれて、
少しお話出来るんだけど、
目の前にあんなに可愛い笑顔があると緊張する!

「応援してます。頑張って下さい!」って言うので精一杯だったw
真っ直ぐ目を見て「ありがとうございます!また会いましょう♪」
って眩しすぎる笑顔で言って、両手でバイバイしてくれたぁぁ。
可愛すぎて死ぬかと思いましたw


絶対また会いに行く~!
20140727201543196.jpg

20140727201034699.jpg

【2014/07/27 20:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
セブンイレブンの日
ゆだの誕生日でしたね~。
毎年、お互いの誕生日は
おめ~!あり~!みたいなメールw

今年は、朱のところにも行って家族で過ごし、
春にはライブも行ったね。
初ライブがゆかりんで良かったね。
楽しさが伝わってきたよ。
まきのゆかりんノートにもゆだとの思い出が刻まれました。

また遊ぼうね~。
アラサーに幸あれ(お互いにね~)
20140712220717e9b.jpg
20140712220736120.jpg





【2014/07/12 22:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
